直実本舗ブログ 商品レビューなど

魔のバレンタインデー

 

来週は、私にとっては「魔のバレンタインデー」(-_-;)
 
 
 

義理チョコ、友チョコ、ご褒美チョコ。義理チョコや友チョコは範囲が広すぎて大変です。
 
 
 

誰が初めたかは忘れたが、なぜだか、近所の子達とのチョコ交換。姫のお友達やその他の方々。それだけじゃなく、学校関係の知り合いから頂く私あての友チョコを。。。近所の人は「パパさんに♪」と、結構立派なチョコを。。。
 
 
 

頂くばかりではありません。作るのだってこれまた大変。。。昨年は、一日中オーブンが活躍をしていました。。。今年ももうじきやってきます。
 
 
 

否定的なことばかり言っていますが、私はスタッフの一人から頂く手作り生チョコだけは毎年楽しみにしています(*^^*)
 
 

  • 草加せんべい ストラップ付ギフト うさぎ (2枚入)  かんしゃ

    有限会社小宮せんべい本舗

    594